リペアジェルはできているニキビから色素沈着まで改善してくれた!

リペアジェルはできているニキビから色素沈着まで改善してくれた!

\ニキビ跡にリペアジェルを使って1週間/

リペアジェルはできているニキビから色素沈着まで改善してくれた!

ニキビに効く成分と言えば、ビタミンC誘導体が有名ですよね。

 

皮脂の分泌を抑えたり、ニキビの炎症を鎮める他、ニキビ跡の色素沈着を薄くしたり、コラーゲンの生成を促すので瘢痕にも効果があると言われています。

 

万能な成分なのでニキビ化粧品にも配合されることが多く、私もビタミンC誘導体入りの化粧水に長いことお世話になっています。

 

でも、さらに上をいくビタミンC生命体という成分があることを知りました!

 

それが、ビタミンC生命体が配合されているのはリペアジェルという美容液。

 

 

ニキビ専用化粧品ではありませんが、なんと医学誌にも取り上げられるほど効果が高いようです。

 

リペアジェルはできているニキビから色素沈着まで改善してくれた!

 

他の人のリペアジェルの口コミをみると・・・
  • 毛穴の開きとニキビ跡が綺麗になってきました。肌の内側から効いているという感じがします。
  • シミ目的で使いましたが、ニキビの色素沈着とちょとした凹凸ニキビ跡にも使えています。
  • 凹凸ニキビに使っています。ニキビ自体もリペアジェルを使っていると出来にくいです。

 

\ニキビ専用じゃなくても、ニキビに良かったリペアジェル/

(written by 管理人ゆき/30代/敏感肌)

リペアジェルの効果!使って1週間のニキビの変化

早速、リペアジェルの効果を楽しみに1週間ほど使ってみました。

効果1:大きな炎症ニキビは見事消失!

使用前は、顎が痒いなと思ったら一気に大きくなった炎症性ニキビがありました。向かって左側には白ニキビ、右側には小さな赤ニキビがあります。しかも、写真を撮るまでは気づきませんでしたが、顎が乾燥していますね。

 

 

そして、使用後がこちら。

 

 

大きかったニキビは膨らみがなくなり、赤みが薄くなりました!

 

そして、写真では分かりづらいですが、白ニキビはほとんど消滅に近い状態に、小さな赤ニキビは赤みが少し薄くなりました。

 

うっすらめくれるほど乾燥していた肌も滑らかさがアップ!

 

私の場合、大きな炎症性のニキビだと、そのうちに中に膿が溜まって黄ニキビになっていきますし、小さな赤ニキビも大きくなっていきます。また、白ニキビはいつまでたっても治らず、毛穴が膨らんだ状態が続いていると思ったら、いつの間にか炎症性のニキビになっていることがほとんどです。

 

リペアジェルはニキビ用化粧品ではないのに、こんなに早く効果を実感できるとは驚きでした!

効果2:ニキビ跡の色素沈着が薄くなった!

ニキビが改善しただけでも十分手ごたえがありましたが、リペアジェルはニキビ跡の色素沈着にも効果がありました。

 

こちらは使用前で、まだらに赤くなった色素沈着が広がっていて、瘢痕がポツポツあります。いくつか白ニキビがあり、大きく開いた毛穴も目立ちますね。

 

 

そして使用後は、赤みがかなり薄くなりました!白ニキビも何個か消失しています。

 

 

瘢痕はさすがにすぐに変化はありませんでしたが、私は色素沈着がとても気になっていたので、薄くなって本当にうれしかったです。たった1週間でも実感できたので、使い続けることでさらに効果がありそうだと思いました。

 

リペアジェルは白ニキビやニキビの炎症を鎮めて赤みを薄くしたい方、色素沈着を薄くしたい方にとても良いはずです!

 

\1週間でニキビやニキビ跡に変化あり/

リペアジェルがニキビに効く理由

ビタミンC誘導体よりすごい、ビタミンC生命体

リペアジェルはニキビ専用化粧品ではないのに、これだけ効果があるのはなぜか?

 

その理由は、私も気になっていたリペアジェルオリジナルの「ビタミンC生命体」が関係していると思います。

 

ビタミンCは酸化しやすく、そのままでは肌に塗っても浸透せず、せっかくの効果が得られません。そこで、ビタミンCを安定して肌に届けられるように、周りに化合物をつけて作られた成分がビタミンC誘導体で、多くのニキビ化粧品に入っています。

 

でも、体内の酵素によって初めてビタミンCの力を発揮させるものがほとんどで、肌に塗っても十分な効果があるわけではないようです。ニキビに悩む者としては、信頼していた成分なのに意外な事実に驚きでした。

 

リペアジェルに含まれるビタミンC生命体は、化合物を付け加えず、天然のビタミンCをそのままの状態で安定して肌に届けるよう特殊な技術で加工しています。

 

 

しかも、超微粒子であるため、ビタミンC誘導体に比べると肌への浸透力は2倍アップし、シミなどの色素を薄くする還元作用もしっかり確認できたそうです。

 

他にもリペアジェルには、炎症を鎮めて肌荒れを防止する「カンゾウ根エキス」も配合されています。

 

カンゾウ根エキスはニキビ化粧品でも配合されていることが多く、ビタミンC誘導体と一緒になったものもありますが、ここまで効いたと実感したのは初めてで、リペアジェルのパワーを知りました。

クレーター、凹凸ニキビの瘢痕にも効果がありそうな成分「アミノ酸生命体」も配合!

リペアジェルにはニキビのクレーター、凹凸、瘢痕にも効きそうな「アミノ酸生命体」が入っています。

 

アミノ酸はコラーゲンの元となり、肌の弾力には欠かせない成分です。

 

リペアジェルのアミノ酸生命体は、自社生産する無農薬のお米からアミノ酸を抽出し、ビタミンC生命体同様に特殊技術で加工をして安定して肌に届くように作られています。

 

アミノ酸は単体よりも、ビタミンCと一緒に補うことでよりコラーゲンの生成が促されると言われており、リペアジェルは両方の成分が配合されているので、使い続けるとニキビの瘢痕にも効果が期待できそうで、使っている方の口コミでも、肌にハリが出たと実感する方も多いようです。

 

リペアジェルの潤いは...少量なのに保湿力抜群!どんな肌質もOK

リペアジェルは水を一滴も使用せずに作られており、そのせいか、こってりとした質感です。

 

 

リペアジェルは洗顔後1〜2プッシュを手に取り、気になる部分に伸ばしてから全体に馴染ませる使い方が基本です。オールインワン美容液なので、化粧水や乳液などは必要ありません

 

肌に伸ばすと水を使っていないのに、水をはじいたようになってとても不思議。

 

 

正直、たったこれだけの量で顔全体を塗れるのか疑っていましたが、伸ばしやすいので顔は十分カバーできます。そして、肌に馴染むとじんわりと温かさを感じ、生命体が効いている感覚があります。

 

浸透するとペタペタしてしっとり感があり、乾燥知らず!翌朝になっても潤いがあり、たった一滴なのにすごい威力に驚きでした。

 

アミノ酸はコラーゲンの生成以外にも、潤いを保つ天然保湿因子の主な成分でもあります。最初に紹介した私の顎の写真は、皮がうっすらめくれるくらい乾燥していましたが、リペアジェルを使ってからは乾燥もなくなり、たった一本、一滴なのに保湿力の高さが分かりますよね。

 

水はもちろんのこと油分も使用していないので、乾燥による大人ニキビ以外にも、オイリー肌でニキビができる方にもおすすめです。べたつきもなく、100%植物由来成分でできた美容液なので、肌質を選ばす使えます。

リペアジェル<トライアルキット>はかなりお得でコスパよし!

リペアジェルトライアルキットは、メインのリペアジェル15〜20日分に100mlのリペアウォーターがついて1,980円です。リペアウォーターはシリーズで使われているものと同じサイズで、通常価格は3,000円ですが、それをただ同然で試すことができるのでかなりお得ですよ。

リペアウォーターとは?

 

リペアウォーターは、水をプラズマ加工したもので成分は水です。リペアジェル自体はこってりとしているため、そのままでは使いづらいと感じるときは、リペアウォーターを混ぜて使うと良いそう。

 

リペアジェルと1:1の割合にすると丁度良くなるらしく、早速試してみました。リペウォーターは水なのでシャバシャバの質感です。

 

 

リペアジェルと混ぜると、こってり感がなくなって柔らかくなり、より伸ばしやすくなります。肌につけると、じんわり感じた温かさは弱まりますが、肌のスベスベ感がアップしますよ。

 

私は単体の方が効いている感じがして好きだったので、リペアジェルを馴染ませた後に、リペアウォーターをつけていました。というのも、リペアウォーターはスプレータイプのボトルに入っていて、混ぜなくても振りかけるだけでOKなので、後からでも使いやすいんです。

 

肌の上で混ぜるのも、手にとって混ぜるのも一緒ですから、使い心地や感覚でお好みの方法を試してみると良いと思います。

リペアジェルはニキビ専用じゃないのに万能化粧品だった!

 

リペアジェルはエイジングケアを目的とした化粧品ですが、一般的なニキビ化粧品よりもニキビへの効果は高く私の白ニキビ、赤ニキビ、色素沈着まで短期間で改善することができました。

 

リペアジェルは、防腐剤さえも植物由来成分を使った100%天然成分の美容液なので、肌に悪い成分は使いたくないデリケートなニキビ肌にはうれしいですよね。

 

私は夏になるとしっとりしすぎる化粧品は重く感じるので、さっぱりタイプのものを選ぶようにしていますが、さっぱりしすぎて乾燥することもあり、選ぶのがとても大変。

 

でも、リペアジェルは高保湿なのにべたつかないので、一年を通しても使えそうです。油分も一切使っていないので、乾燥肌からオイリー肌まで幅広く使えると思います。

 

使用期間は6カ月で保存は日の当たらない涼しいところという決まりがあるので、ずぼらな私はちょっと注意しないといけません。

 

また、これだけ良い成分が凝縮されているのでお値段もそれなりにして、本体は2カ月分で15,000円です。

 

でも、他のスキンケアアイテムを揃えることを考えたらお得ですし、一本でスキンケアが完了すると考えると時短になります。

 

リペアジェルは白ニキビから赤ニキビ、ニキビ跡にまで使えるので、どんなスキンケアでも効果が感じられなかったという方は、まずはトライアルキットを取り寄せて試してみると良いですよ!

 

\ニキビ専用じゃなくても、ニキビに良かったリペアジェル/

page top